生活と仕事

【おひとりさま】すみだ水族館の年パスを買った理由は…マジか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ひと実(@hitomear)さんが投稿した、すみだ水族館にまつわるお話に注目が集まっています。

最高( *´艸`)

気分転換にも最適

公式サイトのナイトアクアリウムプランには、『まったり“おひとりさま”を楽しむ。読書や勉強など、非日常空間の中で自分の趣味の時間も過ごせます』と書いてあります…!

通勤圏内ならば仕事帰りにふらっと寄るのもいいですね(*’ω’*)

関連:【衝撃】飼育員がアザラシのバックヤードに入ったら…あっ

みんなの反応

●すみだ水族館最高ですよ。平日昼間人少ないし、静かだし傘いらずでスカイツリーソラマチで飯食えるし困ること実際ない

●え、めちゃくちゃいいですね。5500円なら高校生でも全然いけそうな値段なのも嬉しい。カップルで勉強も水族館なら息抜きもできて素晴らしい

●平日夜に行ける人向けだと思う。家が近かった時、平日夜に年パス買って通ってた

●あそこは良いぞ。近くに住んでたとき年パス所持者だったが、換気設備に力入れてて臭いが気にならないから過ごしやすい。仕事終わりにペンギン見ながらゆっくりビール飲むのが好きだった

嬉しい情報に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag