お店&接客

心がボロボロになった友人へ、スープストックのスープを贈ったら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「私スープストック東京にメールしたことあんの」

そんな書き出しから、ちばちょごり (@chibachogori)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

わぁ…(ˊ˘ˋ* )

いのちのスープ

体温が上がると、体だけではなく心までほぐれる気がします。

なんだか、大切な人と一緒に温かいスープを飲みたくなってくるお話ですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

関連:【わかる】ある男性が、ワークマンを初めて訪れた感想は…

みんなの反応

●温かい食べ物は心をほぐしてくれるのよね

●なるほどですね。そもそも栄養を摂るのにも向いてますもんね、スープって。とっても良いアイデアだと思います

●わたしもコロナでぼろぼろの時に大好きな友達がスープストックのスープ送ってくれて号泣したな。みんなでどれがいい?って言いながら温めて食べたスープの味は一生忘れない

●良い話。だけど、こうやって心ボロボロになった友達を心配してくれる人が居るかいないかで人生変わるんだろうなぁと思った

グッとくるお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag