お店&接客

「悪化し続けていた松屋の券売機が極みに達した」見ると…え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

enden (@enden_nix)さんが投稿した、松屋の券売機にまつわるツイートに注目が集まっています。

えぇ…(;゚Д゚)

画面の前でフリーズ

このままでは『券売機の操作がわかりにくい・面倒くさい』という理由から客足が遠のき、機会損失に繋がる可能性もあるのではないでしょうか。

客の立場としては、ユーザビリティーを第一に考えた設計にしてもらえると助かりますね。

関連:「ボンバーマンが並んでる」ホテルのコンセントを見て笑った

みんなの反応

●モタモタしちゃって、人が並びだすと焦って適当に注文しちゃう。次の人も、その次の人も、みんなモタモタして、あっという間に渋滞のランチタイム…

●これ、絶対1回は「全取消」押す自信ありますw

●操作わからなくて逃げたことある

●現金入れてボタン1発で買えた頃は良かったなぁ

頭を抱えるような呟きに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag