どうぶつ

路上で1匹の野良猫を保護したところ…2ヶ月後には大家族になってしまった! 12枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月の半ば、やせ細っていた野良猫のマートルは、路上にいたところを親切な女性に保護されました。

新しい家族が1匹増えたと喜んでいた女性でしたが、すぐに驚かされることに。

[ada]

N9HrOvN_R

 
マートルのお腹がだんだんと大きくなり始めたのはそれからすぐのこと。

その理由は、新しいお家の栄養たっぷりのご飯ではありません。なんとマートルは妊娠していたのです。
6FnbPtY_R

 
そして5月22日、飼い主の女性は体調が優れなかったため、仕事を休んで家にいました。

すると、ベッドで昼寝をしていた女性の隣で、マートルが出産を始めたのです。

1匹目が生まれた声で女性が目を覚ますと、それから数時間、なんと合計7匹もの子猫たちが生まれてきたのです。
lwY0A9R_R

 
みんな、お母さんとそっくりなキレイなベージュ色です。
8Jng1yM_R

 
出産4日後のマートルと子猫たち。
lTd6G7F_R

 
子猫たちは2週間でぐんぐん成長しました。

生後18日目には、バナナが入っていた箱に収まるのが難しくなり、全員にミルクを与える余裕もないほどに。
F1KVG2S_R

 
ついに自分たちのベッドがもらえた子猫たち。日に日に好奇心も強くなっていきます!
aYZFCeG_R

 
生後1ヶ月の子どもたちを前に、誇らしげなお母さん。
9azq6Wz_R

 
お昼寝するときは、みんなで固まって猫団子に(*´Д`)!!
VZXf7ia_R

仕事から帰ってくると、いつも猫団子ができているのだとか。

 
1匹が洗濯物をオモチャにすると、みんなが遊びに参加!
6B3JnUu_R

 
どんどん大きくなる子猫たち。お母さんのお腹にもスペースが足りなくなってきました。
bLsmu5g_R

 
そして、旅立ちの時・・・

6匹の子猫たちは、みんなそれぞれ、大切にしてくれる別の家族を見つけました。
00yxldS_R

残る1匹の子猫と母猫のマートルは、保護してくれた女性のもとで一緒に暮らしています。

みんな幸せになってね(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag