出来事

「これ何だろう」野良猫が住む場所に置かれていたものは…え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「野良猫のとこにあったんだけど、これなんだろうか?」

そんなコメントを添えて、写真家 ︎山本 正義 (Masayoshi Yamamoto) @立ち猫® ずんずんずん (@nekoiroiro)さんが投稿した写真を見てみると



これってもしかして…。

殺鼠剤の可能性

考えたくはありませんが、誰かが野良猫を殺す目的で置いたのかもしれません。

幸いにも誤飲してしまった子はいなかったようで本当に何よりでした。

現在、山本さんは現場周辺を定期的に見回りして異変がないか確認しているのだそう。

尊い命が奪われる前に犯人が特定されることを心から願います。

関連:20分もクレームの電話対応をしていたコンビニ店員。その間に…

みんなの反応

●撤去して大正解です。食べる前でよかった。こんな物置くな

●これ野良猫もそうだけど、人間の子どもが口に入れたらどうするんや

●殺鼠剤ですね。仕事場で保護していた猫たちが隣の意地悪婆さんにやられました。本当に苦しんだ最期のようでした

●こんな物を置いた人…意図…警察でしっかり確認して欲しいです。何か起きてからでは遅いです…

言葉を失う出来事に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
出来事社会
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag