体験談

双子を連れて店へ行ったら…オバサンから掛けられた言葉に絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

恐竜☺︎DD1y2m (@202203CB)さんが投稿した、スーパーでの出来事に注目が集まっています。

なぜそんなことを言われなければ…(;´・ω・)

余計なお世話

まるで”危機感が足りていない”と決めつけられているようで、非常に不愉快です。

正義を気取り、心無い言葉で他人を傷つけるのはやめてほしいですね。

関連:1週間ぶりに帰宅するとYogiboに汚れが。よく見ると…ヒィッ

みんなの反応

●酷い。本当に酷い。悪意がないと言うならそれはそれで人格としてヤバい

●それは失礼ですね…心配しての言い方じゃなくていじりたいだけみたいな。踏み間違えて横断歩道で人轢かないでよねって返していいのか

●さすがにデリカシー無さすぎる。このニュース知ってる子持ちの親は全員戦慄してるだろうに

●この類の発言してくる人私の周りにもいますが「自分はまともな人間でまともな助言をしている」という謎の自信をお持ちの方が多い気がします

あ然とするお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag