体験談

「親子で震えろ」姪っ子にドールを盗まれかけた持ち主は

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「姪っ子に楓さんが盗まれそうになりました」

そんな書き出しから、みのん(@nandenoracoon)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

そんなことが…。

沼落ちエンド

なんでも、小学生の姪御さんが楓さんを抱っこしたまま車に乗って帰ろうとしているのに気づき、阻止したとのこと。

みのんさんが大切にしている宝物を黙って持って行こうとした我が子を咎めないどころか、「お人形くらい」と言い放つとは酷すぎます。

※ドルフィーの対象年齢は15歳以上

その後…。

平和的解決ができそうで何よりです。

これを機に、お姉さんにはドールに対する認識を改めてほしいですね。

関連:友人一家とキャンプに行くことになった男性が担った役割は…あ

みんなの反応

●「いいじゃん何々くらい」これは実際に価格の高い物だったから謝ってもらえたんだろうが、値段や価値の高い低いで他人の大事な物を見下して粗末に扱うの本当にやめてほしいよなぁ

●「使っていないカメラ本体あげる」という沼への誘い方と同じ…!(そのメーカーのレンズを買うしかなくなる→新しいボディも生えてくる)

●知らない人から見たら、リカちゃん人形がデカくなった、ぐらいの認識しか無いかも。ドール趣味を楽しめるかは、オーナーの資金力に掛かっている、と言っても過言じゃ無いですからね。まさしく沼ですよ

●こちらの方は見事に逆襲した上でいい方向に向かっていますが、実際このまま無慈悲に奪われる可能性は凄く高いので、ドールや高額トイは子どもに見せてはいけません。特に同居人が相場を知らず、ただ持ってることだけ知ってる場合は要注意!!

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag