出来事

「SNSでよく見る恐怖体験した」息子と店のトイレに向かったら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「Twitterでよく見る恐怖体験した」

そんな書き出しから、24 (@pa__nda__uho__)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

恐ろしすぎる…。

油断は禁物

もし男性用トイレに息子さん1人で行かせていたらと考えるとゾッとします。

すぐさま危険を察知し、店員に来てもらうよう連絡を取ったのは英断でした。

犯罪者はいつでもどこでもその機会を狙っているということを念頭に置き、出来る限りの対策をしていきたいですね。

関連:ベビールームの扉を開けると中に若い男がいて…続きに震えた

みんなの反応

●怖い思いをしましたね…。シェアしていただいて感謝です…知ってるのと知らないのとでは意識が違うので

●未就学男児2人居ますが、正直油断してました。女の子が狙われたり実際に被害にあった事件は聞いたことがありますが、男の子でもそんなことがあるのですね。気をつけなきゃ

●小さなお子さんを絶対に1人にしてはいけないのはもちろんのこと、小さなお子さんを連れた女性を狙う場合もあるので、とにかく、トイレに向かう時は背後も、中も用心しないとですね…

●女の子を連れたお父さんが女子トイレに入ってくるのはちょっと考えちゃうけど、男の子を連れたお母さんが女子トイレに入っていても違和感ないです。男の子本人が女子トイレに入るのを嫌がる年になるまでは是非女子トイレへ!!

周知したいお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
出来事社会
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag