お店&接客

「嫌がらせ目的でクレームを寄越すのは無駄」なぜなら…

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「世の中のクレーマーの皆様へ」

そんな書き出しから、ぬべ山ぬべ子 (@sanadaoreda)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

強い(;∀; )

ノーダメージ

相手を困らせようといくら難癖をつけたところで、損をするのはクレーマー自身ということですね。

『話を聞いて謝るだけで給料がもらえる』と割り切れる人にとっては、ある意味WIN-WINの関係なのかもしれません( *´艸`)

関連:タッチパネル注文の店で、老人が店員に口頭で頼もうとしたら

みんなの反応

●そちらは wwwwww無給ですのでwwwwww

●つ、強い…見習いたいですw

●個性が強すぎるクレームは後々会社の人間の中で笑い話になるだけだよ(笑)

●クレーム対応大好きマンも世の中にはいるようで。理不尽な客を捻り伏せる快感がたまらないようです

なるほどな呟きに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

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