体験談

「営業妨害」同人誌即売会に出展したら、ブースの前で延々と…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「同人誌の価格の話」

そんな書き出しから、とだ勝之(@katsudoren)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

迷惑(# ゚Д゚)

質が悪い人物

「製造しているのは精密金属加工会社キャステムさんです。わたしはキャステムさんの会社紹介漫画を描いたこときっかけで、仕入れ販売させてもらってます」と、とださん。

直営サイトやコレド室町テラスにある金属雑貨専門のギフトショップmeta mateでも扱っているそうです。

件の人物には、自身の振る舞いを省みてほしいですね。

関連:「遠方の友人に頼まれて」と同人誌を10冊購入した客が…え

みんなの反応

●「高い・安い」じゃなくて「欲しい・欲しくない」で判断するもんじゃないの? 買いたくても買えないのは分かるけど、それは値段が高いんじゃなくて、自分の財力が足りてないんだよ

●ワンフェスで衝動買いしました!!お値段以上の価値があります!!

●私はメーカーから購入しましたが、高くても家宝級の素晴らしい出来ですよ。ハサミも切れるし

●これが1万円はむしろ安過ぎなんでは。欲しいなぁと思って見に行ったら案の定売り切れ。みんなモノの価値がわかってるよね〜

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag