人間関係

休日の夫に「お前も楽できる」と言われた夕飯の内容は…は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「私仕事で旦那は休日のとある日」

そんな書き出しから、MAKI©家庭内別居中(@ma1234ki56)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

問題点しかない(;゚Д゚)

楽をしているのは夫のみ

「ガチで優しい俺に酔ってましたよ」と、MAKI©さん。

パートナーが仕事で自分が休みならば、「〇〇の唐揚げが食べたいから買ってこようと思うんだけど、夕飯それでいい?ついでにお酒も買ってくるからよかったら一緒にどう?」ぐらい言ってほしいですね。

関連:冷蔵庫の扉を子どもの頭に当ててしまった夫が…まさかの一言

みんなの反応

●要求だけして自らが動いていないことに気付いてすらいないこと

●「休みなんだから、お前が2人分の弁当と自分の酒買ってこいや」って言いたくなりました

●旦那が休みの日に夜ご飯用意してくれてるとか期待したら負けだよね…帰宅したらご飯も炊いてないしゲームしながら「今日のご飯何?」って聞かれた時は「お前なんにも用意してないってことはご飯いらねぇんだろ!」ってブチ切れた

●元夫はこういう方だったので、返品しました

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag