体験談

電車内で、目の前の女性が痴漢に遭っている事に気づいた男性は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「14年前のこと」

そんな書き出しから、役者パパ8m(@yakushapapa)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

そんなことが…!Σ(゚Д゚)

正義を貫く

謝礼が出るケースもあるのですね。

「その後20分くらい動悸が治らなかったです」とも綴っている、役者パパ8mさん。

必死の抵抗を抑え込み捕まえるとはすごすぎます。

勇気ある行動へ敬意を表したいですね。

関連:倒れていた人を若い男性と救助中、介護士や元警官が集まってきて

みんなの反応

●女子高生の時、怖い思いたくさんしました。役者パパのような女子の味方がたくさん増えますように

●痴漢見つけて電車内から通報して次の駅のホームで警察官に待機してて貰って出たところを逮捕して貰ったことあるけど捜査協力金とかなかったなー。べつにいいけど

●協力金貰えるんだ。電車内に防犯カメラ設置したり警察職員が駅に常駐するとか対策難しいならこの制度バンバンPRしたら検挙率上がるんじゃないか

●痴漢を捕まえまくって謝礼金で生計を立てたい

思わぬ一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag