お店&接客

意を決してデパコスを買いに行くと、店員の対応が…まさかすぎた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは中村 颯希@定食屋3巻1/12発売(@satsuki_nkmr)さんが、コスメを買いにデパートを訪れたときのことでした。

おぉ( *´艸`)

美容部員の鑑

思いの外、優しく歓迎してもらえたのですね。

中村さんにとって有意義な時間となったようでよかったです(*^_^*)

関連:ヤマダ電機でPCを見ていたら、隣に立っていた店員が…えっ

みんなの反応

●デパコス、楽しく選びたいところにバトル相手が立ってるみたいな感覚でしたが、優しい人がいらっしゃるんですね

●アラサーなのにいまだに化粧のやり方がわからない芋だから怒られそうで行ったことないけど、行ってみたいんだよなぁ…

●服、肌、靴、鞄を見ればだいたいの予算はわかるけど、正直に初めてですとか言ってもらえるとデパコスデビューにうちを選んでくれてありがとうという気持ちでこちらも接客してる

●私も勇気だしてデパコス買いに行こうかなって思いました!

思わぬ一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag