お店&接客

サイゼリヤでパスタを食べた2歳娘に、誰が作ったのか聞かれ…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こーすけ(姉妹のパパ)@育休中(@papa_leave)さんが投稿した、娘さんとのエピソードに注目が集まっています。

なんと( *´艸`)

見習いたい姿勢

作り手に感謝の気持ちを伝えたいと思ったのですね。

「言わないと伝わらないは妻の口癖です。料理を作ってくれた人がいることを理解してるのが嬉しかったです」とも綴っている、こーすけさん。

微笑ましいお話に心がホッコリしました(*^_^*)

関連:サイゼリヤのコーヒーを気に入ったマダムが、店員を呼び…

みんなの反応

●サイゼリヤのキッチンバイトしている者です。年末年始の連勤で心身ともに疲弊しきっていましたが、明日はめちゃくちゃ頑張れそうです

●サイゼで働いているので、嬉しくてつい。厨房で調理してる者は、お客様からの「おいしい」を直に聞けるコトがない為、嬉しいお言葉を頂いた時には必ず中にも伝えるようにしています

●うちの姪っ子は定食屋さんで厨房の近くまで行って「餃子最高でした!!」って叫んで厨房の強面のおっちゃんの顔ほころばせてたw

●私もたまに呼ばれますが、すごく嬉しいので気にせず呼びつけてください

まさかの一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag