体験談

「バラエティは番組を面白くする為何でもやる」ある体験談に絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「バラエティは番組を面白可笑しくする為には何でもやるという事は自分も体験」

そんな書き出しから、GR-7(@ggrasperZX)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

なんと…(;゚Д゚)

優しさにつけ込む

GR-7さんにとって宝物同然であるフィギュアを、趣味に理解のある家族に蹴飛ばさせようとするとは酷すぎます。

バラエティ番組の制作者には、自分たちの感覚がおかしい事に気づいてほしいですね。

関連:予約した料理を受け取りに行くと、店員が「大至急」と大慌てで

みんなの反応

●放送局って忖度を強要してくるんですよね「こうしてくれ」と指示するとヤラセになるので。空気を読んで面白くオンエア向きになるようにと言動を誘導する。私も出演者として経験があります

●ヤラセ映像を作りたいならとことんヤラセで作ればまだいいものを…本物のコレクターと大事に集めているアイテム使ってやろうと言う姑息かつ大変失礼な遣り口に怒りしかない

●自分も「ガンプラコレクター」でラジオに出てくれ言われた事あるけど、台本読むだけの完全なヤラセでしたね

●酷い話だ…が、良く聞く話でもあったり

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag