体験談

車椅子の息子と満員電車に乗ったら…『浪花のヒーロー』に出会った話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

車椅子ユーザーのお子さんを持つ📭TKタケヒロ/YUU(TKマガジンクラファンなう (@Takeru_FTX)さんは以前、電車の中で忘れられない出来事を体験したそう



 
素晴しすぎる…!!(;∀; )

『ただただ感謝を伝えたい』

TAKERUさんは、続けてツイートしました。

 
周りに声をかけながら、見知らぬ誰かを救う。

なかなかできることではありませんが…「その一歩でヒーローになれる」という事実も、忘れずに覚えていたいですね(*´∀`*)

関連:【画期的】 沖縄で、モノレールの『バリアフリー対応』に驚いた!

みんなの反応

●惚れる

●世の中捨てたもんじゃない

●オッチャンありがとう。めっちゃそんな気分になりました

●カッコいいとは、こういう事やな~!

●こうありたい。自然に一歩踏み出す事の難しさ

●ホントはみんな誰かに優しくしたいのに、ちょっと勇気がないだけなのかもしれないですね

 
胸が熱くなる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag