ためになる

ある耳鼻科医曰く、『いびきをかく子ども』は高確率で…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「耳鼻科医として大事な事言います」

そんな書き出しから、1000Leaves🐘🐘家アカです (@koh_samui_tao)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

そうなのか…(゚Д゚;)

軽視しがちな症状

「”習慣的な”いびきは病気。風邪ひきの時だけ、疲れた日だけ、はあまり心配ないことが多いです」とのこと。

普段から子どもの就寝時の様子をチェックし、異変にすぐ気づけるようにしておきたいですね。

関連:池袋暴走事故遺族が、今もなお世間へ発信し続けている理由は

みんなの反応

●これは… しっかり覚えておこう!

●うちはこれで手術しました!!術後、いびきかかなくなりました!!

●子どもの時期の睡眠は成長に大きな影響がある

●いびきかいてるし、入眠時に無呼吸になることが多くて心配してたんだよね。やっぱり普通じゃないよね。今週末の6ヶ月検診で相談する!違和感を確信に変えてくださってありがとうございます!

ためになる情報に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
ためになる生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag