生活と仕事

毎日楽しそうとの言葉をかけられた、シャープ公式アカウントは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「たまに毎日たのしそうにツイートしてますねと嫌味をいただきますが…」

そんな書き出しから、SHARP シャープ株式会社公式アカウント(@SHARP_JP)は以下のようなツイートを投稿しました。

そんな嫌味を吐く人が(;゚Д゚)

広報の鑑

企業の看板を背負ってツイートするのですから、マイナスイメージを避けるのは当然のことです。

公式アカウントならではの苦労にハッとしました。

関連:「未だこれに勝るものに出会ってない」あるクレームに驚愕した

みんなの反応

●普通の会社員さんが、いろいろ忙しいだろうに毎日一生懸命にお仕事&楽しい内容のツイートやってくれるの見て、自分もがんばろってなるし、企業間で仲良さそうに会話しているのを見るととても和むから企業公式さん大好き

●素晴らしいです。大企業の品格ですね

●それでこそプロです(素敵ですが中の人皆様方ご自愛くだされ)

●シャープさんのそのシャープさが大好きです

思わぬ呟きに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag