どうぶつ

母親と死別した生後2日の子猫の親代わりになったところ…毎日がハッピーに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ペットの美容師として働くアレイア・ジェイド・ケリーさんのところに、ある日常連さんが、生後わずか2日の子猫を3匹連れてやってきました。

[ada]

11821233_426656190869782_1407562_n_R

残念なことに、3匹の子猫を出産した母猫は、その後すぐに亡くなってしまったというのです。常連さんはその里親探しをしていました。

そこで、ケリーさんはその中の1匹の子猫、オピーを引き取ることに。魅力的でかわいらしいオピーのことを、初めて抱き上げた瞬間から気に入ってしまったのです。

 
暖かいブランケットの中、新しい家での初めてのお昼寝。
11265097_392923564239859_1289143062_n_R

 
初めてのミルクも上手に飲めました!
11934773_956200811131479_1018900193_ne_R

初めのころは日夜問わず5時間起きにミルクを与えていたケリーさん。どんどん成長して力強くなっていくオピーを見ることができて、とてもやりがいがあったといいます。

 
初めて目を開けたオピー。
11849942_879362098812575_1884003493_n_R
しょぼんとしたクリクリの目がかわいい。

 
お風呂も・・・好きになってくれました!
11351937_1151156014912683_8245954_n_R

 
腕の中ですやすや・・・
11934773_956200811131479_1018900193_n_R

 
4週間目。冒険の準備はもうバッチリ。
11809549_708428162622555_1405362641_n_R

ここまでくれば一安心です!

 
子猫を育てることに対するご褒美といえば、こんな姿や・・・
11257576_1072909702719459_910559038_n_R

 
こんな姿を見れること。
10296719_913666625366584_1413412045_n_R

 
「オピーを生後2日目から迎えて、すくすくと育っていく姿を見ることができたのは、とっても素敵な体験だったわ。動物みんながそうしてくれるように、この子も私の毎日をハッピーにしてくれたの」ケリーさんはそう語ります。
11849358_152226625131416_53392714_n_R

母猫のことは残念だったけど、優しくて知識のある飼い主さんと出会うことができて良かったね(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag