どうぶつ

これはすごい(笑)!半年後のジャーマンシェパードの姿が違いすぎる 5枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

犬を飼ったことのある方なら分かると思いますが、あんなに小さかった子犬がもうこんなに!と思うくらい、犬の成長は早いもの。それを証明してくれる写真が、海外掲示板Redditに投稿され話題になりました。

[ada]

アレックス・デ二ソンさんとアシュリー・ルイスさんカップルは生後2ヶ月になるジャーマンシェパードの子犬、ナスラの姿を撮影し続けました。

左が生後2ヵ月のときのナスラ。
german-shepherd-photo-series-nine-month-alex-dennison-ashley-lewis-1_R
子犬にしてはかなり大きいサイズですが、まだまだアシュリーさんが抱えられるサイズです。

そして、そこから半年が経つと



こんなことに!
german-shepherd-photo-series-nine-month-alex-dennison-ashley-lewis-13_R
最終的にはアシュリーさんとほぼ同じくらいの大きさにまで成長しちゃいました。

 
2ヵ月から8ヶ月後までを見るとナスラの成長具合が一目瞭然!
german-shepherd-photo-series-nine-month-alex-dennison-ashley-lewis-15_R
半年でこんなに大きくなるなんて、成長が早すぎる(*´Д`)!!

 
何でもナスラは、ジャーマンシェパードにしてはもともと大きい方だったそうで、道行く人たちから「この子は大きくなるよ!」と言われ続けていたそうです。
german-shepherd-photo-series-nine-month-alex-dennison-ashley-lewis-8_R

 
と言っても、まだ8ヶ月なのでもう少し大きくなっちゃうかも(*´Д`)!!
german-shepherd-photo-series-nine-month-alex-dennison-ashley-lewis-12_R

安心してギューッっとできるのが大型犬の魅力ですね(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag