人間関係

【わかる】子育ての何が大変で何がイライラするかというと

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ズボラかーちゃんシゲ子 (@m9qM3dVM3wfSiLc)さんが投稿した、子育てにまつわるツイートに注目が集まっています。

なるほど…(;´・ω・)

思うようにいかない

毎日何かしらの理由で作業の中断を余儀なくされるとなると、イライラしないほうが難しいかもしれません。

子育てには、我が子を想う気持ちだけではカバーしきれない大変さがありますね(;´・ω・)

関連:「昨夜からの24時間で起きた事件です」ある母親が絶望した訳は

みんなの反応

●それ、それだァ……………。的確すぎる、本当にそれ………

●めちゃわかります。子どもに与えられた緊急クエストやってる間に、またさらに緊急クエストが追加されますよね

●風呂掃除に2時間かかった時のことを思い出した

●常に臨機応変な行動を求められますもんね。それで、優先順位を間違えたりすると、状況がさらに悪化したり、、だから、疲れますよね。わたしもいつもそう思ってます。お疲れ様です!

共感を呼ぶ呟きに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag