お店&接客

アンパンマンミュージアムの『子どもチケット料金』に驚いた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマンミュージアムのチケットに関して…

しなもん先生(@gastrocinnamon)さんは、以下のようなツイートを投稿しました。

なるほど(゚Д゚;)

財布に優しくない

なお、リプライ欄にはこんな意見も。

子ども向けの施設のため、幼児でもチケット代がかかるのは仕方がないのかもしれませんが、もう少し良心的な値段だと親御さんにとってはありがたいですね(^_^;)

関連:「大好きな中華屋、正直すぎるんよ」メニューの写真を見ると…え

みんなの反応

●中でさらに課金される罠

●むしろ大人は300円とかにして欲しい。喜ぶのは子どもなので

●先日娘の誕生日で4人で9,600円の入場料、レストランで6,000円、パン工場で3,000円。駐車場で3,000円。物品は断固拒否で買わなかった(笑)

●初めて行った時、まじでびっくりした。ミュージアム限定のおもちゃとかも貰えるからね…うん。アンパンマン様は高いのよ

頷くばかりのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag