どうぶつ

どうしてそうなった(笑)!自分の行動を後悔した犬たち 15選

スポンサーリンク
スポンサーリンク

素晴らしいペットである犬ですが、その好奇心旺盛な性格から、ときには「どうしてそうなったの!?」とビックリさせられることも…。自分の行動に、少なからず後悔してしまったであろう犬たちです。

 
1. 隣の家のパグに会いにきた
MTMzNzQyNjU4MTc3NzY2Njc0_R

 
2. 思ってたんと違う
MTMzNzQyNjU4MTc3NzY3OTAy_R

 
3. 気付いたらここにいた
MTMzNzQyNjU4NDQ2MzMzMjAy_R

 

 
4. 解せぬ…
MTMzNzQyNjU4NDQ2MjI1Mzc4_R

 
5. 万事休す
MTMzNzQyNjU4NDQ2MjkwOTE0_R

 
6. 水溜りだと思って飛び込んだら泥だった
shobon_R

 
7. ボーダーコリーは頭が良い犬種のはずなんだけど…
MTMzNzQyNjU4NDQ2MjY4ODk0_R

 
8. 調子に乗りすぎたワン
MTMzNzQyNjU4NzE0NzkxOTA2_R

 
9. こんなはずじゃなかったんだけど
MTMzNzQyNjU4NDQ2MzM0NDMw_R

 
10. 先が細いって最初に言ってよ
MTMzNzQyNjU4NzE0NzI2Mzcw_R

 
11. ご飯まだですか?
MTMzNzQyNjU4NzE0NzY4NjU4_R

 

 
12. いってらっしゃ~い
MTMzNzQyNjU4NzE0ODA2OTE1_R

 
13. 地味にピンチだワン
MTMzNzQyNjU4OTgzMDQ1NzYz_R

 
14. こうですか? わかりません
MTMzNzQyNjU4NzE0NjM4ODE0_R

 
15. ちょっと、タイム!
MTMzNzQyNjU4NzE0ODU3NDQy_R

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag