生活と仕事

「小学校の図書室に中学の…」あるアイデアに思わず唸った!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「小学校の図書室とかに…」

そんな書き出しから、るる🍀ゆらり教員(@ruru__teacher)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

たしかに!!(*´∀`*)

一歩先の教育

勉強に対する意欲も高まりそうですね!

実現することを祈っています(*^_^*)

関連:外国人保護者にもわかる様、校長が学校文書に取り入れたものは

みんなの反応

●母校は置いてあって、私は読んでました。あって、良かったと思ってます

●今回、図書館担当なんで、全教科の教科書を仕入れる予定です

●いいアイディアですね。あと、浮きこぼれの子用に、大人が読むような難しめの本も置いていただきたいです。小学校の図書館の本、簡単なのばっかりでつまらん言ってます。そんなうちの小6、桜庭一樹や辻村深月にハマってます。元素周期とかも把握してたり

●大賛成です。親御さんに見ていただき、親子で学んで欲しい。大人が難しいことは子どもも難しい。考えるきっかけになる

頷くばかりのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag