体験談

深夜、不審者に後をつけられた男性が語る恐怖の体験談に…ゾッ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

深夜に帰宅途中、不審者から後をつけられたと言う倉田楽太(@37312md)さんは以下のような体験談を投稿しました。

恐ろしすぎる…(((;゚Д゚)))

誰にでも起こり得る

倉田さんはさらにこう続けます。

咄嗟の機転でなんとか危機を乗り越えられ、本当に良かったです。

ターゲットにされるのは女性だけではないということを頭に入れ、夜道やひと気のない場所を歩く際は警戒を怠らないようにしたいですね。

関連:赤ちゃんを触ろうと近寄ってきた男性。立ち去ろうとしたら…ゾッ

みんなの反応

●ご無事でよかった…。ちなみに、車でつけられることもあります。人がいなくても、ほんと夜道は警戒してもしすぎることはないので…お気をつけください

●駅の方にも話して対処聞くといいと思いますよ。私有地はそこの管理者、その他は警察ですかね。個人的には一番対処すごいと思ったのはマックですかね。「そういうときは引き返してください、こちらから通報します」でした

●私も昔勤務帰りに同性の人に付き纏われて、夜だし徒歩だし意味わからないしどうしようと泣きそうになったのを思い出しました。男の人だって身の危険がありますし怖いと思っても当然だと思います、ご無事に帰れて良かった…

●私も自宅までつけられた事が何度かあり、特定される恐怖に家にも入れず逃げたら回り込まれて半泣きになっていた所に、偶然パトカーが来て救われました。どれほど怖かったかお気持ちよく分かります、追いかけられる恐怖に性別は関係ない。無事で良かったです…

ゾッとする一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag