体験談

赤ちゃんを触ろうと近寄ってきた男性。立ち去ろうとしたら…ゾッ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはなみ🐇3y♀︎/2y♀︎/5m♂︎♂︎(@rt4o8PFcGulmXg9)さんが、お子さんを連れてスーパーで買い物をしていたときのことでした。

怖すぎる…(((;゚Д゚)))

不審者

親御さんの許可が出る前に赤ちゃんの体に触れ、あまつさえベルトを外そうとするとはなんと非常識なのでしょうか。

なみさん親子が、なんとか逃げ切ることができて本当に何よりでした。

スーパー側の対応により、今後は安心して買い物ができるよう願います。

関連:ヘルプマークを持って助けを求める男性に声を掛けると…え

みんなの反応

●ひえー…そのまま連れ去られる可能性もありましたね…。小さな子たちいたらすぐ逃げられないですもんね。ご無事でほんとによかったです。あたしも気を付けようと思います

●小児性愛者はいつもタイミングを伺っているので一瞬たりとも目が離せないですね。目を離してないのにこうやって勝手に触られたらどうしていいかわからないですよね

●皆さん無事で良かったです。触ったり、抱っこしようとしてきたら『さっきウンチしたみたいで、トイレに行くところなので、すみません。』って断って、相手から離れましょう

●わたしも、そんな人が実際に目の前に現れたらおどおどして何も言えなそう…。自分が変な人と思われてもいいから、触るな!って怒鳴る練習しておかなきゃです…

ゾッとする一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag