仕事

冷凍食品メーカーが『不味くて奇抜な新商品』を出すワケは…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

shinshinohara (@ShinShinohara)さんが投稿した、マーケティングにまつわるツイートに注目が集まっています。

マジか…(゚Д゚;)

意外な理由

まさかこのような思惑があったとは驚きです。

一見無駄にも思える商品も、”引き立て役”として重要な役割を果たしているのですね。

関連:コンビニバイトをしていた友達に「どんな客が嫌い?」と聞くと…

みんなの反応

●なるほど。話題として広告にもなるし、ワンチャン反応が良ければそのままスタメン入りだしなぁ

●ペヤングさんももしかして…

●まんまと、その戦略にのせられている私がいます…。ただ、新商品の当たりを見つけるとその1日が幸せに感じるので止められません

●まじか…社会が回る仕組みには色んなものがある…

衝撃的なお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag