生活と仕事

「男がキティちゃん好きだとダメなの?」との質問に…見事な回答

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「キティちゃんが”男がキティちゃん好きだとダメなの?”って質問に…」

そんな書き出しから、かまだ(@neokamayan)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

なんと!

ファン想い

なお、リプライ欄にはこんな声も。

キティちゃんの懐の深さには脱帽ですね。

関連:高橋名人「連打でサンボ」マリオのプレイ画面を見ると…すげえ

みんなの反応

●力不足とか言うなよキティちゃん。男の子にも受け入れてもらえるように、コラボとか頑張ってるじゃないか

●キティちゃん意識髙いな。しかし、「男の子はかわいい女の子を好きになるんだから、かわいい物が好きでもむしろ男らしいのでは?」て何かで読んだけど、それなりに納得したな

●本来なら「他人が何を好きであろうと否定すべきではない」というだけの話なのに、それを自身の責任として詫び、誰も責めることなく希望を持たせてくれるキティさん、器が大きすぎる

●さすが、世界のキティさん…

見事な回答に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag