仕事

「コロナで職場の飲み会がなくなって…」続く言葉に共感続々

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「コロナになって、職場の飲み会がなくなって…」

そんな書き出しから、アイムフリー☺︎(@TeacherhaGreat)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

良い変化(*^_^*)

飲み会がなくても無問題

なお、リプライ欄にも同様の声が寄せられていました。

参加を強いられる飲み会は、このまま減少していくといいですね(^_^;)

関連:調べればわかることを聞いてくる年配社員に、女性社員が…お見事

みんなの反応

●仲の良い同僚とだけで行けるという利点もできました

●強制的にご馳走される居酒屋よりも、スタバで好きな先輩とはなすほうが100倍たのしいです。アルコール以外でも、日中にできることは山ほどありますよね

●同意。そして、お酒の席で羽目を外している同僚を見て「この人、本質はこんなだったんだ…」と落胆しなくて済むようになったのでむしろプラスです

●コロナになってストレスが格段に減り、生きやすくなりました

頷くばかりのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag