人間関係

本当に子どもらしい子どもでいる期間は…ハッとさせられるお話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

子育てに関して…

親野智可等(@oyanochikara)さんは、以下のようなツイートを投稿しました。

そうなのか…(´;ω;`)

貴重な日々

なお、リプライ欄にはこんな声が。

子どもと過ごす時間を大切にしようと改めて思った方も多いのではないでしょうか(*^_^*)

関連:「思わず聞き返した」娘の4ヶ月検診で、保健師から言われた事は

みんなの反応

●長女が今小学2年生なので、後2年…。早く大きくならないかなと思う事が多かったのですが改めて考えると寂しいなぁと思ってしまいます

●今子ども小学3年。すごくわかる。子どもが子どもでいるのは今しかないと、すごく感じてる。あと何年、一緒に笑ったり泣いたりしてくれるのだろうと、よく思う。今のうちにやってあげたい事いっぱいあるのに、夏休みは学童に預けて毎日パート。仕事辞めようか本気で悩んでいます。私自身が後悔しないために

●物凄く刺さります…!あんなに苦労して授乳や離乳食やったのに、気が付いたら秒で親は不要扱い…。それでも可愛い我が子ですが、ベッタリ時期も楽しめたらよかったな〜と、今では思います!

●本当に共感です。中3娘はもう親離れしてしまったけど、小さい頃はしっかり私の腕にしがみついて、ママ大好きっていつもそばに居た。昔の画像を見ると、本当に本当に幸せな時間を過ごさせてもらってたんだなぁって泣けてきます。もう二度と戻らない幸せな時代だったんだなぁ…

ハッとさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag