人間関係

「息子に対し瞬間湯沸し器になる時がある」とママ友に話したら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは助産師Sui👶情報発信中(妊娠出産育児)(@mwsui_)さんが、ママ友と話をしていたときのことでした。

なんと(;∀; )

仕方がない

ついキツい言い方をしてしまうほど、手を焼いているということなのでしょう。

日々子育てに奮闘する親御さんたちへ、大きなエールを送ります!(´;ω;`)

関連:「ママかわいいねって言ってくる息子より…」子育ての正解は

みんなの反応

●私が見たのは「おい、これが最後だぞ」と「なら自分で全部やれんのか、やってみろよ」。確かにどちらもちゃんと髪巻いて、皮のトートバッグ持って、みたいな感じのママだったから、二度見しちゃったよね

●DHしているのですが、口を開けない子どもに可愛らしいお母様が、舌打ちして「お前ええ加減にせーよ、さっさと口開けろや」って言ってて笑ってしまいました。育児大変やと思うけど頑張ってくださいね

●私の周りのお上品ママも、息子の宿題の態度にイライラしすぎて、鉛筆折った。って言うエピソードにほっこりしました。心の中でハグする瞬間ですよね

●育児が大変なのはみんな一緒ってことですよね。それが分かると自分もちょっと頑張ろって励みになりますよね!

思わぬエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag