体験談

宴会で女子中高生にお酌をさせようとした男性陣。すると…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

K⚠️肉祭 (@pvqovob)さんが投稿した、中高生時代のエピソードに注目が集まっています。

素晴らしい…。

笑って済まされない言動

おばさま方の咄嗟のフォローがあって本当に何よりでした。

時代の変化とともに、このような自覚なきセクハラが世の中からなくなることを願います。

関連:孫娘の誕生日に電話をかけてきた実母が…イラっとくる一言

みんなの反応

●わかる。セクハラに遭ったら後が悲惨なんだよね。人間不信になったりもする。オバちゃんも経験があるんだよな

●会社で茶を淹れるとか洗い物するとか宴会で酌をして回るとか、若い女だけが指名されるのは、おれで終いだよ。自分のことは自分でやれ

●私もオバチャン側の人間になったのだけど、男性からも若い子からも『若い女の子に嫉妬してるBBA』扱いになるまでがセットだなって思いつつ、怖くて断れない子を助けられるならそれでいいんだよなと

●うちらが”オバチャン”になった時は、正面切って「キモいしセクハラだからやめろ」って言っていきたい。若い子守りたいし、同時にオバチャンが身代わりになる必要はない

考えさせられるお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag