話題

センスあり!奥さんの手書きの伝言板が毎日ユニークだと話題に 3パターン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twitterユーザーの吉村麻之(@yoshimura_mayu)さんが投稿した、『奥さんの伝言板』が話題になっています。

[ada]

毎晩帰宅が遅く、夫婦で会話する時間がなかなか取れないという吉村さん。ある晩帰宅すると、冷蔵庫に小さな伝言板が!

あるときは黒板風! 今日の日直は「よめ」。明日の朝食と連絡事項が書かれています(*゚Д゚*)

 
子育てに奮闘する奥さんの様子が浮かぶような、会社の進捗報告風の日も。 


幼い娘さんの成長が気になるパパには、ニヤニヤしちゃう嬉しい報告ですね(*´ω`*) 

 
007のように任務が書かれていることも!

この指令は9時間で手動的に消滅する(*´Д`)!!

 
黒板が夫婦のいいコミュニケーションツールになっているのはもちろん、きっと普段からとっても仲が良いんでしょうね!

コメントでも、幸せな夫婦仲を羨む声が上がっていますヽ(*´∀`)ノ

 
ユニークな書き込みが、黒板ゆえ消えてしまって勿体ないという声も。

確かに! 育児日記も楽しく書いてありそうで、ちょっと覗いてみたくなりました( *´艸`)

 
奥さんが一方的に始めた黒板での連絡だったかもしれませんが、ご主人も毎晩帰宅してから黒板を見るのが楽しみになっているようです(*´Д`)!!

素敵な夫婦のコミュニケーションにほっこりしました(*´ェ`*)

スポンサーリンク
話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag