人間関係

「お義母さん違うんです」父親ばかり育児しているように見えても

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「お義母さん…違うんですお義母さん…」

そんな書き出しから、和三盆@2Y(@enga_wasanbon)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

なるほど(´・ω・`)

日頃頑張っている姿は見えない

なお、リプライ欄にも共感の声が寄せられていました。

写真に写らないところで育児をしているのは誰なのか、しっかりと見ていただきたいですね。

関連:「妻が外出の際に真っ赤な口紅をしてて」続く発言に…は?

みんなの反応

●うわー!共感しすぎて、今首もげそうです!ほんっっっと、それな!そ・れ・なーーーーー!!!です

●ばえない仕事は母親がやってますもんね。大丈夫、私達はわかってますよ

●「滅多にしないから記念に!て撮ってたら夫君ばっかりになりました」て言えば良いですよ

●私も実母とかに言われるけど、それは実母の前でいつもより張り切って家事をしてくれる旦那と、実母に少しでも旦那を良い人と思ってほしい私の産物であって、普段私もしてるよ、大丈夫だよ…ってなります

頷くばかりのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag