生活と仕事

地理の授業で『ブラタモリ』の話題を出したら…マジ!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高校教師のTNT (@TNTO8698)さんが投稿した、授業でのエピソードに注目が集まっています。

マジか…(;゚Д゚)

時代の流れを感じる

一昔前なら誰もが知っていたであろう『笑っていいとも!』が放送を終了したのは2014年のこと。

いまの学生たちが、タモリさんを知らないのも不思議ではありません。

あらゆる選択肢が増えたのは喜ばしいことですが、共通の話題を見つけるのが難しいというのは困りものですね(^_^;)

関連:若者は『TikTokで踊ること』に抵抗がないのかと疑問だったが

みんなの反応

●ブラタモリはともかくまさかミュージックステーションまで見てないとは…。若者のTV離れもここまで来たか、という感じですね

●何なら明石家さんまを知らない世代がいるぐらいだし…(ヒカキンのほうが知名度高い)

●特にバラエティは完全にYouTubeにもっていかれたよね

●自己紹介で趣味嗜好みんなバラバラ過ぎて大変だった

まさかのお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag