人間関係

「ほっとした」ハーネスをつけた息子を見て笑う人達。そんななか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

子ども用のハーネスに関して…

縫子@2y発達ゆっくり(@stn_19960610)さんは、以下のようなツイートを投稿しました。

素敵(*^_^*)

嬉しい反応

なお、リプライ欄にはこんな声も。

より多くの人がハーネスの必要性を理解してくれるといいですね。

関連:子どもを1歳ごろから『英語漬け』にした両親。すると…

みんなの反応

●娘は今年27歳になりますが2歳前後にずいぶんハーネスのお世話になりましたよ 活発な子には必需品です!

●息子がまだ2歳のときシンガポールにハーネスつけていきましが、多国籍の方にクスクス微笑まれました。最近、国内でもハーネスつけているお子様みかけますが、私も可愛くて目を細めてしまっています。きっと多くの方が私と同じで可愛くて、つい、笑顔がこぼれてしまっているのだとおもいますよ

●実家のおとなりさん、幼馴染が今から30年以上前にハーネス付けてました〜。ドイツ産まれで帰国してきたんですけど、すでにヨーロッパでは子どものハーネスは常識だったそうです。なので子ども産まれて私もすぐ可愛いのを買いました

●ウチの長男がよちよち歩きの頃、天使の羽根の着いたハーネス使っていましたら、「お!天使がいる」って言ってくれたおじさまがいましたねぇ、…無事に18歳になりまして、春から大学生です。ハーネス、懐かしいです

グッとくる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag