お店&接客

店の料理にゴキブリが。返金対応の後、店長と名刺交換すると

スポンサーリンク
スポンサーリンク

菊池雅之🥞 (@kimatype75)さんが投稿した、ファミレスでのエピソードに注目が集まっています。

そんなことが(^_^;)

評判が命の接客業

いくら「気にしていない」と言われても、不安を拭えなかったようです。

自身の意図に反し、名刺1枚で警戒されてしまうのは少し切ないですね(;´∀`)

関連:「和菓子屋が怖いと思う客は…」続く言葉にハッとした

みんなの反応

●曜日は”金曜日”でしたか(笑)?

●まあ、相手は「気にしてないです」と言われても信じられないでしょうね

●ミスがあっても対応によっては好転するよね

●客が弁護士や保健所職員の名刺出した日には…(笑)

まさかの展開に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag