人間関係

「友人に彼氏という存在ができた瞬間…」続く言葉に頭を抱えた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もたりこ(@kxz99ttyu)さんが投稿した、自身の友人のエピソードに注目が集まっています。

なるほど…(´・ω・`)

恋は盲目

リプライ欄にも同様の声が寄せられていました。

本人は無自覚かもしれませんが、何でもかんでも彼氏の話に結びつけるのはやめてほしいですね。

関連:友人に「なぜ私の彼氏をいつも悪く言うの」と言われ黙っていたら

みんなの反応

●10年以上一緒にいる自分より数ヶ月前に現れたよく分からん男が友達の人格に大きな影響を与えんの普通にムカつくんだよね

●めちゃくちゃ分かる。普段は仕事できてすごいしっかりしてるのに彼氏のこととなると途端にメンヘラで、永遠にクズ男追いかけてて、そして、会話の95%が彼氏の話題な感じの女いる。対応に困る

●友達の彼氏なんてどうでもいいもんね。興味無い話を延々とされても困るわ。自分が友達の彼氏を知らなかったら尚更

●それもすべて含めてその人の特性

悩ましいお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag