生活と仕事

毎月Amazonから謎の引き落としが。確認すると…驚きの事実が発覚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

菊池真理子 新刊 「依存症ってなんですか?」発売中(@marikosano_o)さんが投稿した、ある注意喚起に注目が集まっています。

なんと(゚Д゚;)

知らぬうちに

リプライ欄にも、同様の体験談が寄せられていました。

クレジットカードを利用している方は、毎月の明細をよく確かめた方が良いかもしれませんね。

関連:「コロナ陽性なので営業に出る」と報告が。帰宅を促すと…えっ

みんなの反応

●恐ろしい…

●どこのクレジット会社でも起きてるのか、ある特定のクレジット会社のみで起きてるのか…が気になる

●私は前にPayPayとゆうちょ連携してたらカード手数料みたいなの取られててわしクレカ持ってへんよ?となってもしかして!と連携解除したら無くなったのでそう言うのも気をつけて

●アマゾンの引き落としってアマゾンとしか出ないから、どの引き落としがどの商品かって正確に把握するの大変なんだよなー。いくつか他人のが混ざってても絶対わからない

まさかのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag