体験談

「会社でプログラミング教室やらない?と言われたが」続きに驚愕

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「会社の人にマクロを教えてるとたまに…」

そんな書き出しから、フルヤ6歳(@mamoru_furuya)さんは以下のような呟きを投稿しました。

マジか( ;∀;)

予想外

パソコンの電源を切ってとの意味が伝わらず、言葉の通りに落とされてしまったのですね…!

まさかのエピソードに驚かされました(´ºωº`)

関連:「閉じます。保存しますか?」キャンセルを押したら…は!?

みんなの反応

●マウスを空中で回した人を見ました

●問い合わせの最後に「他にご不明な点はございませんか?」と聞かれたので「パソコンは爆発することはないですか?」と返すと4~5秒ほど沈黙があり「そのようなことはございません」と笑いを押し殺したような声で答えてくれました

●「そこでダブルクリック」と言って、Wクリップを持って来られた経験があります

●ばあちゃんがネットショッピングで一晩中パソコン画面とにらめっこした翌日に言い放った言葉 「目が充血してしぱしぱするウィルスにでもかかったのかね」 僕「目薬さしておきなよ…」

思わぬ実話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag