どうぶつ

飼い主に捨てられたネコ。保護されて体調が回復すると今度はケアする側に 8枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネコのスティッチは、元飼い主の勤務先の工場の倉庫に捨てられていたところを、家畜動物の保護とケアをおこなっている団体”Edgar’s Mission”によって保護されました。

[ada]
catnurse_R

 
そして、団体によるケアにより、弱っていた体が元に戻ったスティッチは、なんとネコのナースとして働きはじめたのです。
catnurse1_R

 
スティッチ自身も、まだ目の治療を毎日受けていますが、「傷ついたほかの動物たちを助けたい!」という気持ちが止められなかったようです。

優しくて愛情深い性格なので、種族問わず誰とでも友達になれてしまうのだとか。
catnurse6_R

 
それを生かして、弱っている動物たちを、たくさんの思いやりで励ましています。
catnurse2_R

 
保護された子ヒツジにおはようのあいさつ。
catnurse3_R

 
ゴロゴロとのどを鳴らしながらみんなの様子をチェックします。
catnurse4_R

 
また、あるときにはヒツジたちの秘密の会合の監督役になることも(笑)
catnurse5_R

 
寝る前にみんなの様子を見に行き、のどを鳴らして就寝の合図を送るのも、スティッチの役割です。
catnurse7_R

▼スティッチが子ヒツジをケアする様子はコチラ

スティッチに舐めてもらううちに、子ヒツジの顔がだんだんとほころんできました!

優しく愛にあふれたスティッチ。これからもたくさんの動物たちを癒やしてあげることでしょう(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag