それはコロバカ(@ryu_nosuke2)さんが、行きつけのお店にデリバリーを頼んだときのことでした。
よく行くインドカレー屋さんで初めてデリバリーを頼んだら指定時間30分遅れで来て、ドアを開けた瞬間「大変申シ訳ゴザイマ…」と丁寧なカタコトで謝り始め途中で(あ…コイツ高頻度で店に来る客じゃん)と気付いたらしく「ごめんね」と普通に流暢な日本語で渡してきたので「いいよー」って言いました。
— コロバカ (@ryu_nosuke2) December 21, 2021
なんと(;∀; )
素敵な関係性
店員の方は相手が常連さんだと気付いてホッとしたのでしょうね(笑)
優しい世界
— ピエール土田 (@tumuda) December 21, 2021
温かいやり取りにホッコリしました( *´艸`)
関連:「忍たまコラボカフェのメニュー、普通に定食だな」見ると…あ
みんなの反応
●2人ともかわいい
●ビジネス片言…
●強かだけど憎めないですね(笑)
●お得意様って、特別ですよね
まさかの一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。