どうぶつ

フェレット5匹の家にきた子猫。成長した猫と5匹のやり取りがかわいすぎる 12枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twitterユーザーのイタ坊(@garo004giru)さんが投稿する、5匹のフェレットと1匹のネコの仲良しすぎる様子が話題になっています。

[ada]

家に来た当初、とても小さかったネコは、兄貴分のフェレット5匹に可愛がられながら、
CO6XD3-UEAAHvXF_R

すくすくと育ち…
CO6XD4eWoAAHWhd_R

いつの間にか…
CO6XD3zUcAAKcN-_R

母のような貫禄が!
CO6XD3-VAAA52rf_R

ネコの名前は「こまり」ちゃん。

フェレットたちの妹的存在だったこまりちゃんは、兄たちにたくさん可愛がってもらったおかげか、今では一番大きく成長しました(*´Д`)!!

 
■大きくても優しいこまりちゃん
こまりちゃんのお気に入りはこちらの箱。
COTGaekUcAEClan_R
「誰にも譲らないわよ。」
COTGaeoUYAEDdhS_R
そこへお兄ちゃんがやってきました。「ぼくもいれてー。」
COTGaepUsAEmEc5_R
「・・・・・。」
COTGaeuUsAAUR_x_R

 
■見た目が違っても一緒が一番
フェレットたちが5匹揃うと何だかわちゃわちゃ~
COIiU58UEAA9xoE_R
「前にならえ!」
COIiU5-UwAAACHo_R

これは美しい!!ビシッと決まってます(^o^)

 
すると



仲間に入れてにゃ~(=ΦωΦ=)!
COKNQQtU8AAO_6j_R

COKNQQwUEAA5zWY_R

ちょっと無理やりな感じがたまりません(*´Д`)!!

フェレットたちとネコの日常はイタ坊(@garo004giru)さんのTwitterにて絶賛配信中です(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag