ラブラドールとの散歩へ『奇抜な衣装』で出かける飼い主。その素敵すぎる理由に、脱帽せずにはいられない!!

イギリス在住のダンサーであるクレアさんは…

あるときから、愛犬のラブラドールレトリーバー・ヘンドリックスとの散歩で『思い切ったファッション』を披露し始めました。

毎朝、旦那と一緒に「ふつうの散歩」をするんです。

それから、今日はどんなテーマで行くかを協議するの!

 

ひと肌脱いだ?

彼女が着ているのは、経営しているダンススクールで使うための自作コスチューム。

 
そのバリエーションも、実に豊富です!

 
ちなみに、このスペシャルなお散歩は、家の周囲をぐるっとする程度に留めており…

政府からのガイドラインにも、きちんと則っているといいます。

 
この習慣は、ふざけてヘンドリックスと撮影した写真が友人に大ウケし、「ぜひそのまま散歩に出かけてみてほしい」と頼まれたことから始まったそう。

散歩中の動画をネットに公開したら、みんなすごく楽しんでくれて。

こんな時勢だからこそ、思いっきり笑えるモノが必要とされている、と気付いたんです。

笑いって、誰にとっても、いちばん大事な薬でしょう。

私にとっても、精神の健康は身体の健康と同じくらいに重要ですから。

 
勿論、ヘンドリックスのために衣装を用意してあげることもあるのですが…

その顔には、『しょうがないから付き合ってやるか』という感情が見え隠れしている気もします(笑)

関連:黒い毛並みに覆われていたラブラドールレトリーバー。しかし、10歳になった頃から…その体が『白く』なり始めて!?

みんなの反応

●ちょっとエキセントリックだけど、でも素晴らしいよ!

●彼女が近所に暮らしていたら、毎日が楽しいだろうな…

●飼い犬の表情がじわるwww

●くそっ、俺も衣装さえあれば…!

●こういう人こそ、本物のヒーローだって思うよ

 
つらい状況でも、前向きに生きるヒントをくれるようなお話。

素晴らしいサービス精神へ、脱帽せずにはいられませんね(*´艸`*)

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ