「今年一理不尽」ファミレスで声を荒げるオジサンの一言に絶句

おすすめ記事

それはバクの日常(@DrYumekuiBaku2)さんが、ファミレスを訪れたときのことでした。

えぇ…(゚Д゚;)

店員は超人ではない

客の要望を察してサービスをしろと言うのは、あまりにも無理があります。

理不尽な言いがかりをつけるのはやめていただきたいですね。

関連:「実は普段はしないのですが…」住宅メーカー営業の発言にあ然

みんなの反応

●うわ〜、最悪ですね

●ふつう!!!www 自分が普通じゃないのに

●ファミレスでしかイキれない人なんでしょうね… かわいそうに…

●察して! の人は厄介です。無理ですよ…

呆れ返るようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ