どうぶつ

愛情が伝わった!入院するも病状が改善しない猫を元気付けるため飼い主がしたこと

スポンサーリンク
スポンサーリンク

とある動物病院のスタッフが、海外掲示板Redditに投稿した内容が話題になっています。

[ada]

病名については明かされていませんが、動物病院に入院していた白猫。なかなか容体は良くならず、病院のスタッフもみんな心配していました。

 
そんなある日…
お見舞いに来た飼い主さんが、何かをベッドの横に貼って帰ったそうです。
jack (3)_R

後ほどスタッフが覗いてみると…

それはなんと蝶ネクタイをしたハンサムな猫の写真でした。

 
しかも、写真にはメッセージも書かれています。
jack (2)_R

早く良くなってね。君がいなくてさみしいよ。 

愛をこめて ジャックより

 
きっとジャックとは、白猫と同じ家に住んでいるボーイフレンドなのでしょう。

飼い主さんは口頭でもジャックの寂しさを伝え、「頑張って」と白猫を励ましたに違いありません。

 
そして…
このお見舞いのあと、白猫の容体は、ほんの数日のうちに驚くほど改善したというのです!

jack (1)_R

白猫の写真をRedditに投稿したスタッフは、「今朝仕事に来てみたら、まるで別猫(人)のようにとても元気なっていて驚いたわ! きっともう間もなくお家に帰れるでしょう。」と喜びの続報を投稿しました。

ジャックのメッセージが伝わったからか、ジャックの写真を見て会いたくなったからかは分かりませんが、いずれにしても、飼い主さんの白猫への愛情が伝わったことは確かでしょう!

愛する人に励まされて元気になるのは、猫も人間も同じですね(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag