お店&接客

クレームを言ってきた相手が高確率で電話を切る『一言』は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フデタニン (@FUDE0415)さんが投稿した、クレーム客にまつわるツイートに注目が集まっています。

えぇ(;´・ω・)

匿名ゆえ強気に?

名前や連絡先を聞かれて、何か都合が悪いことでもあるのでしょうか…。

クレームを入れる際は、自身の発言に責任を持っていただきたいですね。

関連:無料だったキャンプ場がコロナ禍で有料に。レビューを見ると…

みんなの反応

●よくわかります。何遍名前聞き出そうとしても言わなかったり

●ほんと、これ。あと、店長がお話聞きに伺いますも切られる

●クレーム対応は全部コレでええよ。どうせ自分だけは安全なところから石投げたいだけなんやし

●「お客様のお電話代がかかってしまいますので…」と前置きすると、尚良しです

呆れるお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag