生活と仕事

ある母親が「選挙カーを法律で禁止してほしい」と語るワケは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はな@3人育児中 (@ninpkaraikuji)さんが投稿した、選挙カーにまつわるツイートに注目が集まっています。

たしかに…(´・ω・`)

説得力なし

選挙カーのスピーカーから流れる音で、やっと寝かしつけた子どもが起きてしまったら…

それまでの親御さんの苦労はすべて水の泡です。

候補者の方々には、投票者側の事情に配慮した宣伝活動を心がけてほしいですね。

関連:『寝ない子には沢山遊ばせろ』との助言。でも本当に欲しいのは

みんなの反応

●ですです。昼寝の時間帯に来た選挙カーはよく名前を覚えておき、絶対に投票しないようになりました

●夜勤勤務の人達にも迷惑過ぎますよね…。働く人達のことも、全く考えていません

●昼寝の赤ちゃん起こされたら、って思い浮かべたらハルクになって車ごと飛ばしたくなりますね

●スピーカー禁止にして欲しいです。どーしてもそんなに活動したいなら地声でやってくれと言いたいです

共感を呼ぶ呟きに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag