お店&接客

「飲食店で新人っぽいバイトに当たったら…」続く言葉に共感の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カワウソ祭(@otter_fes)さんが投稿した、飲食店でのアルバイトに関する呟きに注目が集まっています。

なるほど…!(*^_^*)

重なる過去の自分

カワウソ祭さんはさらにこう続けます。

経験したからこそ新人の気持ちがわかるのですね。

優しい対応に脱帽です( *´艸`)

関連:ロッテリアを利用したら、おじいちゃん店員の対応が最高すぎた

みんなの反応

●わかる!! わかりすぎるー!! そしてめっちゃ心の中で応援してる

●飲食店バイトを経験すると店員さんがやらかしても「ええんやで(温かい眼差し)」となる。

●メニュー表を指差してかつメニューの正式名称ちゃんと言って、悩んでるふりして時間かけて、バイトがポチポチし終わったタイミングで次の注文入れるようにはしてる…

●コンビニバイト経験者なので、収納代行とかしてもらう時とかゆっくりで大丈夫です! とか、バーコード読み取りやすいように品物を置いたりする

素敵な心遣いに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag