体験談

パワハラで退職しハローワークを訪れたら…職員が素敵な助言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

りんご (@an49_mich)さんが投稿した、転職にまつわるエピソードに注目が集まっています。

親身になってくれすぎ…(´;ω;`)

気持ちに寄り添った対応

心が軽くなる素敵なアドバイスです。

職員さんの心強いサポートを受け、りんごさんが良い職場に出会えるよう祈っています(*^_^*)

関連:転職エージェントにオファー辞退の旨を伝えたら…返信に戦慄

みんなの反応

●県外に引っ越して無職です。県や市で対応が全然違い傷つくことを言われたこともあります。躁鬱病でもあり、今ハロワに行くのが憂鬱で引き篭もってたけど、行ってみようかなってなりました。ありがとうございます。私のとこのハロワ職員も似たような人だといいな

●まさかハロワでそんなふうに言ってもらえるなんて素敵すぎる

●就活つづけていると暗くて重くて不安で、視野がずーんと狭くなっていいか悪いかの判断もすごく鈍くなる…そういうとき、がんばれとかじゃなくてこういう言葉で救われます。いい相談員に出会えましたね、素敵な職場に出会えますように…

●ほんとにそう!命を削ってまでやらなきゃいけない仕事なんてない。人生1度きり。自分らしく生きなきゃ!

素敵なお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag